読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お知らせ】9/20 砲雷撃戦用特別パッケージ 妙高型 改・改二 雷巡 大井・北上

こんばんは、Kuronekoのデザイン担当のかおりです。

スタッフ一同、イベントに向けて準備を整えております。

Twitterでは少しお知らせしておりましたが、9/20の砲雷撃戦より、艦これレザーシリーズのパッケージを変更してお届け致します♪

 

 イベントでは妙高型 改ver.、妙高型 改二ver.と雷巡の大井・北上につきまして、特別パッケージとなります(*^^*)

 

詳しくは続きをどうぞ。

 

砲雷撃戦より全ての品に、当店ホームページのリニューアルをお願いしたうるは氏(@ur_uha)デザインのポストカードタイプのペーパーをお付け致します。

うるは氏には今回ホームページ、当ポストカード、名刺等のトータルプロデュースをお願いして素敵に仕上げて頂きました。

 

◇うるは氏公式ホームページ 

※お仕事の依頼はTwitterからお気軽にお問合せ下さいとのことです

u-ru.net

ポストカードはコンセプトレザーシリーズのギャラリーページの趣となっております。

一部イベントでの無料配布も予定しておりますので、ご興味のある方は当日スタッフにお申し付けください。

 

また、当イベントに限り、重巡 妙高型(改・改二共)及び雷巡 大井・北上につきましては、製品化にご協力頂きました提督殿のご厚意により、イラスト付きのパッケージにて頒布させて頂きます♪

 

重巡 妙高

 

 今回、妙高型は改・改二共にリコ提督(@recorder_)にイラストを頂きました。

妙高型について、細かなステッチの強弱、色味、各艦娘用のチャーム等々様々な点で何度も打ち合わせさせて頂き、より妙高型らしい物をと一緒に考えて頂きました。

艦これレザーシリーズとしては2作目、3作目となります。

可愛らしい四姉妹、イベントでは各2点ずつとなりますが、お好きな方に是非イラストも含めてご覧頂ければと思っております。

 

 雷巡 大井・北上

 

大井・北上については、コンセプトレザーシリーズとしては記念すべき第1作となり、現在では近代化改修も3度終え、より良い仕上がりになっているかと思います。

「北上さんの何か作ってくれたら嬉しいな。」と言う友人 遠野真秀さんの言葉からこのシリーズが生まれました。

今回は亜衣さんにキュートな大井っち、北上さんのイラストを頂いています。

こちらもそれぞれ2点ずつの頒布となります。

 

 

リコさん、真秀さん、そしてうるは氏(密かにプリンツ・オイゲンの依頼者でもあり、イベントへの参加を勧めて貰いました…このことから、今回は1点プリンツ・オイゲンキーホルダーを持ち込み致します)には何度も打ち合わせに付き合って頂きました。

この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとう!

 

私もスタッフもイベントほぼ未経験(一度売り子体験を真秀さんのサークルでさせて頂いた程度)という状態でのサークル参加となりますので、至らない点があるかもしれませんが、是非多くの方に見て頂ければと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

コンセプトレザーシリーズの細かな仕様等についてのお問い合わせは、製作スタッフの公式Twitterで承っております。お気軽にお声かけ下さい 

 

レザーシリーズでもデザインやカスタマイズについて、アクセサリー関連についてはかおりが承っております。

Twitterでも対応致しますので、お気軽にどうぞ。

twitter.com

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)