読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お知らせ】軽巡 球磨型 もふもふver. 受注開始のお知らせ

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当かおりです。

9/20の砲雷撃戦では各1点ずつ持込みさせて頂きました軽巡 球磨型の「球磨・多摩・北上・大井・木曾」につきましても、本日より受注を開始させて頂きます。

f:id:Leather_kuroneko:20150908182103p:plain

  • 本体(結婚仕様標準、指輪チャーム付)・・・4,200円
  • 送料(実費)

なお、本作におきましては、革の仕入れの関係で余り多く製作することが出来ません。製作可能数を超えた場合、こちらのタイプにつきましては販売完了のご案内をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

詳しい仕様につきましては先日の作製記事をご覧ください。 

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

 現在、11月初旬受注開始を目標に大和名刺入れを作製している関係で、受注できる数に限りがございます。

Twitter及びホームページでもご案内しておりますが、先着10点まで(内パスケースは3点まで)とさせて頂きます。

クオリティを落とさずにお手元にお届けしたいと考えておりますので、どうぞご理解いただきます様お願い致します。

なお、進捗状況により、受注休止や再開のご案内は都度Twitter及びホームページにてさせて頂きます。

 

 

ご注文は以下のオーダーページにて承っております。 

kaori.tokyo.jp

 

なお、商品の細かな仕様等についてのお問い合わせは、革部門スタッフの公式Twitterで承っております。お気軽にお声かけ下さいませ(*^^*) 

 

 (当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)