読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お知らせ】2015年度 新規及び受注受付終了についてと今後の予定

こんにちはKuronekoのデザイン担当のかおりです。

 

f:id:Leather_kuroneko:20150823172046j:plain

 

2015/9/20より数量限定で受注の受付を再開させて頂きましたが、短期間に多くのご依頼を頂き、年内に納品できる上限に達しましたので、今年度中の受け付けは終了(大和名刺入れの受注は予定通り11月初旬より行います)とさせて頂きました。 

 

leather-kuroneko.hateblo.jp

 誠にありがとうございます。

大和名刺入れの件や新規進捗、今後のイベント予定等は続きをどうぞ。

 

都度私の方からTwitterにて状況のご案内はさせて頂いておりますが、2015/9/30現在、

以下の通りとなっておりますので参考になさって下さい。

 

受付済 新規娘さん進捗について

  1. 重巡 摩耶改二(鳥海改二共)・・・2パターンデザイン完成、素材仕入れ完了 9/29→試作作製へ進めます ※年内完成の場合は次回2016/1/17砲雷撃戦に1点持込み予定です。
  2. 正空 赤城(加賀共)・・・デザイン完成(ご依頼はチャーム)
  3. 航戦 扶桑改二(山城改二共)・・・デザイン打ち合わせ中(完成は2016年に入ります)
  4. 航戦 伊勢(日向共)・・・ラフ数点作製済(扶桑待ち)
  5. 水母 千歳(千代田共)・・・デザイン打ち合わせ中
  6. 軽空 千歳(千代田共)・・・水母完成後進める予定

順番は基本的に受け付け順となりますが、デザインや素材の仕入れの関係により、完成については前後する場合がございます。順番の前後については、依頼者の方に事前に確認を取り、ご了承頂いております。どうぞよろしくお願い致します。

受注開始済のお品の製作を優先で作業させて頂きますので、新規の完成については毎回かなりお時間を頂戴しております。

 

また、基本的に10月~3月までは本業の繁忙期となりますので、4月~9月までを中心に活動させて頂いております。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

戦艦 大和名刺入れ 受注開始について

f:id:Leather_kuroneko:20150930145044p:plain

先日ご案内しておりました「大和 名刺入れ」(予定価格:21,000円)の受注開始については予定通り11月初旬を目標に行う予定です。

製作時間の掛かるお品の為、年内の受注については1点のみを予定しております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

空母 鳳翔パスケースについて

f:id:Leather_kuroneko:20150930145129p:plain

こちらもTwitterでは既にご案内済となりますが、専用で使用しておりました革の在庫切れとなってしまい、現在同じ組み合わせでの製作が出来ない状況となっております。

多くの方にオーダー頂きまして誠にありがとうございました。

ご依頼があるようでしたら、改めて似たような色合い及び質感の革を仕入れてからの製作となります。現在ご注文は受け付けておりませんが、受注再開の際に注文を検討されている方がいらっしゃる様でしたら、事前にご連絡を頂けますと幸いです。

 

次回イベント出展について

9/30現在、次年度のイベント出展(2016/1/17 砲雷撃戦@東京ビッグサイト)について予定しておりますが、当店の繁忙期と重なるため、参加する場合においても、先日の頒布数を大幅に下回る数しか持ち込みが出来ない見込みとなっております。誠に申し訳ございません。

f:id:Leather_kuroneko:20150823174552p:plain

見本品については、前回同様全ての商品に付きまして見て頂ける様に致しますが、頒布品につきましては新作を中心に各1点ずつになるかと思います。

また、お取り置きなどはさせて頂けませんので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ご注文やイベント出展、新作等に関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)