読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お知らせ】大和型一番艦 大和モチーフ名刺入れ 受注開始します

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当のかおりです。

大変お待たせ致しました。以前からご案内しておりました大和名刺入れの受注を本日2015/11/7(土)より開始致します。

f:id:Leather_kuroneko:20151024173336p:plain

 

なお、年内の受注については【限定1隻】となりますので、ご興味のある方は続きをご覧頂いた上でお申込み下さい。

 ※本お申込みをもって2015年度の受注については終了となります。

  受注再開につきましては改めて当ブログでご案内差し上げます。

 

大和型 一番艦 大和

 

◇仕様詳細・・・以下の記事をご参照ください。画像も多く掲載しております。

 ※大和名刺入れについては、ケッコンカッコカリでの変更はございません。

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

◇価  格・・・22,500円+送料(実費)

事前に予定価格としてご案内していた頃から更に構造に変更を加え、耐久性の強化を図りました。工程を増やしているための価格となります。 どうぞご理解いただきます様お願い致します。

 

◇デザインについて

f:id:Leather_kuroneko:20151017144145p:plain

外側については、左半身の制服をデフォルメし、更に通常は折りたたんでご使用頂くため、一見それとは分からない様に仕上げております。

内側のポケット部分についても同じく左半身、オーバーニー+艤装をイメージした配色に致しました。

シンプルな配色、飾りとなっておりますので、普段使いし易いのではないかと思います。

 

女性提督からのご要望による製作が多いため、毎回「女性がオフィスに持って行って使えるかどうか」という点を重視してデザインをしております。

可愛さに振っている部分が多いため、男性提督の場合は可愛過ぎると言う問題が出てくるかもしれません。

構造上の修正は出来ませんが、色変更は可能な場合もありますので、ご相談頂ければと思います。

  ※カスタムについての詳細は以下の記事をご覧ください。

leather-kuroneko.hateblo.jp

 

◇お申込みについて

先着順にて受付をさせて頂きます。お申込みフォームからの送信順ではなく、当店からの確認メールへのご返信順となります。

なお、最初のご依頼者さま(年内製作分)からの返信メールを頂いた時点で今回の受注は一旦終了と致します。

2番手以降にご返信メール頂いた方につきましては、2016年2月からの製作再開となりますので、お待ち頂ける様でしたらご予約という形で対応させて頂きます。

 

大変心苦しいのですが、大和については製作に時間が掛かるため、数を限ってのご案内とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

  1. 以下の申し込みページにて入力後送信下さい

    kaori.tokyo.jp

  2. 当店よりご依頼の方に内容確認のためのメールを送信(毎日20-22時の間に手動返信しておりますので、深夜早朝の対応は出来かねます。ご了承下さい。)致します
  3. 上記メールへのご返信をお願いします

 

◇納期について

年内受注分(一隻)について、納期は最長で2016/1/17のイベント時お渡し(又は発送)となります。

以降につきましても、承ってから最短の納期は「約1ヶ月」頂戴しております。また、その他の娘さんの受注状況により変動致しますので、毎回個別にご案内差し上げます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

◇その他

2016/1/17(日)に東京ビッグサイトにて開催される「砲雷撃戦!よーい!二十三戦目」への参加を予定しております。

大和名刺入れについて1点持込予定となりますので、実物の確認をしてからお求めになりたい方は会場にてお声かけ下さい。

 

 

 

素材や技術的なご質問がありましたら、Twitterからお気軽にお声かけ下さい。

 

ご注文やイベント出展、新作、デザインに関するご質問はデザイナー宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)