読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お知らせ】Kuroneko今後の予定などなど

こんばんは。Kuronekoのデザイン担当かおりです。

今後の活動について、Twitterでは少し呟いておりましたが、きちんとまとめていませんでしたので久しぶりにブログを書いています。

f:id:Leather_kuroneko:20161126192714j:plain

続きはこちら

 

イベントへの参加について

2017/1/22(日)砲雷撃戦!よーい!二十八戦目@東京ビッグサイト

こちらの参加をもちまして最後にしたいと考えています。これ以降はHPを通しての通販のみ受け付け予定です。

これまでも趣味で細々と続けて参りましたが、これまで以上に時間を取れなくなり、作り貯めの時間を取ることが困難になってしまいました。どうぞご理解くださいますようお願い致します。

手に取って頂ける最後の機会となりますので、よろしければ当サークルにもお立ち寄りください(*^^*)

今回は本記事TOPに載せている「瑞雲」と「特別な瑞雲」の試作品を持ち込む予定でおります。新作「夕張」の頒布、その他既作の頒布となります。

 

既作の頒布について

現在いくつかの大型建造品のご注文を頂いていること、最後のイベント用に作り貯めの作業に掛かっていることから、ただ今ご注文はお受けしておりません。

2017/1/22以降、大型建造品が仕上がり次第、HPより受注受付を再開する予定でおりますので、お待ちください。

なお、「大和」についてはTwitterでご案内差し上げたとおり今後の製作予定はございません。よろしくお願い致します。

 

 

新作のご依頼について

現在新作の開発についてなかなか時間が取れない状況となっております。

そのため、新規のご依頼はお受けすることができません。

新作開発の際にはご注文された方とのやり取りや専用の材料の仕入れ、試作、修正等々多くの時間を必要と致しますが、現在その時間を取ることが難しくなっております。

 

ご注文による製作については非常に難しいことが多いため今後お受けすることはありませんが、新作については無理のない範囲で取り組んでいこうと考えております。

試作完成時には今後もTwitterにて作品をUPさせて頂く予定です。

反響のあった作品については頒布までもっていくこともあるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

レザーシリーズの 素材等のお問い合わせにつきましては黒猫宛にご連絡下さい。

 ご注文やイベント出展、新作、レザーシリーズのデザインに関するご質問はかおり宛にご連絡下さい。

(当ブログ内画像の無断転載等お断りさせて頂いております。どうぞご理解いただきます様お願い致します。)